
--:-- | スポンサー広告
-    -

 Tuva Tov









16:44 | ザッカ
comment(0)     trackback(0)

 ダッフル

c_1
楽しみにしていたショートダッフルが届きました。
ちょっと画像が明るめになってしまいましたが、 ネイビーです。
生地はソフトメルトン使用だけあって、
軽くて柔らかな着ていてストレスの感じません。
厚くもなく、薄くもなくなのでコートと言うより、ジャケット感覚ですかね^^
c_2
細部は商品ページに詳しく載っていますが、
コートの内側だけ画像がなかったので撮ってみました。
(クリックで画像拡大できます)

最近はボリュームのあるボトムを履く事が多いので
こんなショート丈のダッフル欲しかったんです。
ちなみにKAPITALのヌーベルパンツとの相性抜群でした♪
お手頃価格でこのクオリティ・・・ばんざーーい!!
14:11 | 買いました
comment(0)     trackback(0)

 冬の楽しみ

毎年この時期は香りを楽しむボディケアをしています。
この何年かはロクシタンのローズボディミルクを愛用していたのですが、
今年はこのブログでもちょくちょく登場している
ジョンマスターオーガニックの
ブラッドオレンジ&バニラボディミルクにしてみました^^
body milk
甘酸っぱさの中にコクのある甘いバニラの香りに
包まれるともうもう幸せ!!
しばらくはコレ一筋になりそうです。


frame03aacaeb6f5b3ed7b4f0af12fc4e9c5eaa58ba5b.jpg
旅にお供に便利なトラベルキットも一緒にオーダーしました。
いつも小分けして持っていっていたので
こんなサイズが出たら買おうと思っていたところ
Styla Online Storeを覗いたらナイスタイミング!だったので嬉しかった♪
01:14 | 買いました
comment(0)     trackback(0)

 C.I.L


C.I.L【シーアイエル】
バッファローレザー レースアップ フラット ブーツ(cil_2062016)【select...

やっぱりレースアップ可愛い!
ハイカットなので色々な履き方楽しめそう。

00:14 | 履く・持つ・飾る
comment(0)     trackback(0)

 MUJI

↓記事のショートダッフル
希望のサイズ・色を注文することができました^^
到着予定は25日なので
自分へのクリスマスプレゼントになりそうです。

クリスマスといえば・・・
この無印のソファーカバーの色
今の季節にピッタリですね。



ふらっと無印による度に
今日こそ買ってしまおうかと
ソファーとにらめっこ。
でもね、思うんですよ、
家にあったら絶対このソファーから離れられなくなって
ぐうたらに加速がつくと・・・。
弱いなぁー自分^^;

 

   

 


01:26 | 履く・持つ・飾る
comment(0)     trackback(0)

 ショートダッフル


【第3回予約販売】woodトグル+リネンひも!
ナチュラルテイストたっぷりのウール混コート【3周年...

見れば見るほど欲しくなった
このショートダッフル
今晩9時から予約販売だそうです!
私はネイビー狙いでスタンバイしますよ^^
15:59 | 着るモノ
comment(0)     trackback(0)

 月光荘画材店


月光荘画材店クリスマス限定 おけいこバッグ(小)

月光荘画材店クリスマス限定 おけいこバッグ(大)
ちょこっとお出掛け、
エコバックにも良さそう。
しかも限定で好きな色合い!
01:23 | 履く・持つ・飾る
comment(0)     trackback(0)

 UGG届きました

ugg_1
ちょっと遅くなりましたが、
先週無事到着したUGGです^^
早速履いて出掛けましたが、
軽くて暖か!なんですね~
いつもは指先が痛くなる位冷えちゃうのに
「暑い・・・」と思う位でした。

では、オーダーから到着までの詳細を。
今回購入したショップは
アメリカのTaylor Shoes
11/11にオーダーして到着したのが11/18。
UGGの値段は$139.99
送料は保険付きで$44.55
そこから、10%オフクーポンを使用したので
トータル$175.45でした。
送料がちょっと高くつきますが、それでも安いですね~
靴の海外通販は初めてだったので
関税を取られることも覚悟していましたが、
請求されませんでした^^
今季内に2足目狙っているのですが
Taylor Shoesはだいぶ品薄になっているので、
次回は品数豊富なEastbayで購入してみようと思ってます。
23:09 | 買いました
comment(0)     trackback(0)

 オイルの力

ジョンマスターのポメグレネートナリッシングオイルを
スキンケアに取り入れてから
そろそろ1週間が経ちますが、
心配していたトラブルもなく一安心です。
朝は2滴、夜は3滴
手の平で温めてから顔を包み込むように
オイルを馴染ませ、
その時に大きく香りを吸い込むようし、
プチアロマも楽しんでします♪
そして嬉しい効果が!
肌のくすみが取れ、ワントーン明るくなったように感じます。
1番の目的だった乾燥対策にも効果抜群で
1日中Uゾーンの乾燥が気にならなくなりました。
こんなに効果が出るなんて正直期待していなかったので
かなり嬉しいです^^

これを機会に少しずつスキンケア&コスメを
オーガニック製品に変えていきたいのだけど
どんなブランドがあって、どんな製品があるのか
全く分からないので、
まずはこんな本でも読んで勉強してみようかなーと。

オーガニック&ナチュラルコスメ・カタログ

ドイツ式オーガニックコスメのある生活

オーガニックコスメ厳選303
23:17 | コスメ
comment(0)     trackback(0)

 今年のブーツ

さあ今年はどうしましょう?と、
楽天内をウロウロしてお気に入りに入れてはみたものの
踏ん切りつかず迷い続ける日々が続き、
そんな中最終候補に残ったのがUGGさん。
今月末に京都遠征があるので
防寒対策にもバッチリだと考え検索開始!!
小春さんのブログを読んで
(勝手にお名前載せてしまってすみません)
まずはバイマを見る。
・・・・。
商品は沢山あるのだけど
どのバイヤーさんにお願いしたらよいのか分からなくなり断念。
さらに検索していくと
アメリカのシューズショップで購入されたという方の
ブログに辿り付き熟読し
さきほどぽちっとしてきました^^
ちなみに今回オーダーしたのはコチラ

クラッシックショートのブラックで
サイズは悩みましたが6にしてみました。
6-10日で到着らしいので、届いたらまたレポートしたいと思います。


折り合いつかずサヨナラ~になったブーツたち。


23:04 | 買いました
comment(0)     trackback(0)
 
