スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 KAPITAL ラムウール天竺ボーダータックTシャツ

kapital_10
KAPITALのカタログの中で大本命だったのが
コチラの
ラムウール天竺ボーダータックTシャツ。
多分人気があるんだろうな・・・と思ったので
確実に購入できるように予約をお願いしていたのですが、
今回のカタログはイメージ画しかなかったので
実際に手に取るまではドキドキでした。
まだ試着しかしていないのですが、
着心地がとっても良いです!
カットソーのように軽くて柔らか
色も深みのあるグリーンが素敵です。
ka@ital_101
個人的にツボなのが、
袖のボタンの色(ブラウン)とグリーンがすごく合っている所なんです。
本当はもっとキレイな色合いなんですが、
上手く撮れなくて残念^^;
21:24 | 買いました
comment(5)     trackback(0)
comments
羨ましいぃ
こんばんは。
はじめまして。

グリーンをGetされて、とても羨ましいですぅ。

マメにカタログなどをチェックしないとダメですね。
最近KAPITALから遠ざかっていたので・・。
気づいた時には、もう遅し・・です。

私もグリーンが欲しかったのですが、買えず・・。
散々ショップに問い合わせて、やっとクロをGet!!しました。
クロとグリーンは、人気があったみたいですね。
アッと言う間に完売でした。
2009/10/10 01:38 | | edit posted by teru
teruさま
はじめまして^^

コメントありがとうございました♪

私もKAPITALには波があって、
カタログを見たものの欲しいものが何もなかったぁー
なんて時もあります。

こちら、予想通りネットでも秒殺されてますね!!
teruさんも無事購入できて何よりでした^^
クロもきっと素敵なんだろうなぁ~

宜しかったら、また遊びに来てくださいね。
2009/10/10 17:52 | | edit posted by maru
maruさん、こんにちは!
読み逃げばかりでスマンです(笑)!

キャピタルは私には着こなせないな・・・と
いつもスルーですが、そんな私も
これは可愛いな~(特に袖口具合)と思いました。

キャピタルを遠まわしに悩んでいた人にも
とっかかりやすそうですよね。

それにしてもどんどん買い物が楽しくなる季節です・・・(汗)
2009/10/10 18:22 | | edit posted by 小春
小春さま
こんにちは^^

読み逃げなんて・・・
もう遊びにきていただけるだけで嬉しいです!
こちらこそ、ご無沙汰してしまってスミマセン^^;
夜に小春さんのブログにお邪魔すると、
献立のブログパーツをつい見てしまいお腹がぐぅ~ってなってます(笑)

そうそう!コレの袖口すごく可愛いですよね!
柔らかいラムウールなので、この形でもボリュームが
出すぎないのようです。

私も秋に入ってからお買い物熱急上昇↑
なんででしょうね~(汗)

2009/10/11 09:42 | | edit posted by maru
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/17 18:38 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://clownfish.blog61.fc2.com/tb.php/402-90e474d9
trackback
 
