スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ジョンマスターオーガニック 再び・・・

2009_06220018.jpg
以前美容室でいただいた
ジョンマスターオーガニックのコンディショナー
使用感に惚れ惚れし、リピートすることにしました。
が、しかし
「地球に敬意を払うラグジュアリーなビューティーライン」が
このブランドのコンセプトらしいのですが、
ラグジュアリー=贅沢なって意味でOKですかね?
品質が素晴らしいのは当然なのですが、
その分一つ一つの単価もちょっぴり高め。
そこで、一般庶民のワタシは考えた!
海外で安く購入できないものかと・・・
アレコレ検索をし、日本へ発送可能なショップを見つけ
ドキドキしながら注文、それから送料確認メールのやり取りの後
7日程で手元に到着しました^^

今回購入したのは
・イブニングプリムローズシャンプー×3
・シトラス&ネロリデタングラー×2
・ドライヘアナリッシュメント&デフリザー×1

コンディショナー以上に感激したのが、
髪を伸ばし始めてから、気になっていたのが
毛先のパサつき。
騙し、騙しにほんのちょっとカットしてもらっても
なかなか解消されなくて
HPの説明にある「あらゆる髪のダメージを回復」の言葉を信じて
注文したドライヘアナリッシュメント&デフリザー(画像:右から2番目)
濡れた髪にこのオイルを2滴、その後ドライヤーで乾かしたところ
スーッと毛先まで指通りが!
まるで自分の髪じゃないみたいで驚きました。
これら全て単価$16.00!!
送料は多少掛かりますが、それでも日本で買うより安くて大満足♪

コチラはオマケの品々。
john_2 john_3
太っ腹すぎて、またすぐにお買い物したくなりました・・・
21:30 | 買いました
comment(2)     trackback(0)
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/03 15:50 | | edit posted by
ricco様
はじめまして^^

コメントのお返事が遅くなりすみませんでした。

早速ショップにお邪魔しました!
素敵なアイテム沢山ですね~
2009/10/07 21:04 | | edit posted by maru
comment posting














 

trackback URL
http://clownfish.blog61.fc2.com/tb.php/386-1ffaa4b4
trackback
 
