スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ボーダーが欲しかった


■b.cachette■ボーダーロンTee

■b.cachette■cachetteロンTee

b.cachetteさんのオリジナルロンT入荷しています。
ちょうど、こんな丈のボーダーを探していて
再販されればいいなぁ~と思っていたところだったので、
さっそくポチっと^^




-KAPITAL-

今年は袖のパフが控えめで着やすそう!

FIGドレス・・・気になってます
前を閉じたところを見てみたい!!
17:29 | 着るモノ
comment(2)     trackback(0)
comments
maruさん、こんにちは~♪
私も無地とボーダー買いました。
買った当初は「どうなの?」って思ったんですが
見るのと着るのじゃ大違いで
薄すぎず、暑すぎず適度に伸びるしで
かなりヘビロテしてます。
どちらかと言えば無地を多く着てるかな?

maruさんのサイドバーって本当に「これは!」って
思わせる物多くて楽しいですよね。
ウォールステッカーのショップかなり
気になります。
これからゆっくり探索してこよっと♪
2009/04/25 09:03 | | edit posted by muchi
あわわわ!!
muchiさん お返事が遅くなりすみませんでした。

無地のロンTも再販されていたので
両方欲しかったのですが、
やっぱり使えますかー!!
次回秋冬用がでたら欲しいなぁ^^
2009/05/05 00:34 | | edit posted by maru
comment posting














 

trackback URL
http://clownfish.blog61.fc2.com/tb.php/370-bd807665
trackback
 
