
--:-- | スポンサー広告
-    -

 お久しぶりです。

4月に転職し、職場や業務に慣れるのに精一杯で
ブログに手をかける余裕がありませんでしたが、
ここ最近になり、
ココロもカラダも楽になってきたので
のんびりペースですが
更新していきたいと思ってます^^

22:20 | 私事デスガ・・・
comment(2)     trackback(0)

 大人カジュアル


haupia ハウピア
バックリボン プルオーバー・cssp274-02(全2色)

志村ーうしろー!!!
じゃなくて・・・
後ろの大きなリボンが可愛すぎ 。

しんぷる いず べすと。

スティールエコンフォール
ロングカーディガン (#001-80802)style+confort



23:27 | 着るモノ
comment(0)     trackback(1)

 ANDSOX


派手!!!
ってだけじゃないANDSOX
ドイツのバイエル社が開発したDRALONという
乾 式アクリル繊維使用(コットン+アクリル混紡)。
足の疲れやむくみを軽減し、
さらに筋肉のサポートも兼ね備えたANDSOX独自の編み方を
採用しているそうです。
山歩きでその効果を試してみたいなぁ


【ANDSOX・靴下】ANDSOX[アンドソックス] - DEFMOUTH DOT




⇒ more ANDSOX
20:30 | 履く・持つ・飾る
comment(0)     trackback(2)

 こびとづかんの食玩だって

これはやばい。


カバヤ食品/食玩・BOXフィギュアこびとづかん
【シークレットを除く8種セット】





シークレットにはどのこびとが入ってるのーーー!!
02:50 | ザッカ
comment(0)     trackback(1)

 Travail Manuel

大好きなTravail Manuel!
春物沢山ですね~


TRAVAIL MANUEL 
(トラバイルマニュエル TOP天竺オーバーダイヘンリープルオーバー (201001)

ぱっと見るとなんて事ない
ヘンリーネックのカットソーに見えますが、
実は身幅たっぷりの技ありもの。

 
上と同じ素材のワンピース。

 
トラバイルお得意のサロンパンツは細かいドット&オンブレチェック!



      
20:52 | 着るモノ
comment(0)     trackback(0)

 計画的に!

各ショップさんの春物ラッシュに
あれもかわいい!これも素敵!!の連続で
楽天散策がコワイ今日この頃です。

来月からいよいよリーグ戦開幕!
チケット+遠征費を確保しておかないとなので
今もっているアイテムで飽きのこない着まわしをしよう
と言うのが
今年の目標です。

こんなキャミが色違いであると便利かなーと。

Adam et Rope' 「レースタンクトップ」 / ホワイト:nuan+ [ニュアン]



このキャミお値段嬉しいプチプラ¥2,625^^
とりあえず、基本の白と黒いっときたいです。

個性的な作家さんたちの集まる
クリエイターズマンション2号館で小物探し^^


スマイル ヘアーゴム:jujutree [ジュジュツリー]



KAMIORI KAORI + YOSHII CHIHIRO BOOK
:KAMIORI KAORI [カミオリ カオリ]

20:32 | 着るモノ
comment(0)     trackback(0)

 殲滅なるか?!

予約していた
マイケルジャクソンの「THIS IS IT」が届きました。
スクリーンの感動再び・・・
週末にじっくり観たいと思います^^

さてさて、
今回のタイトル。
使徒殲滅(@ エヴァ)じゃございません。
長年顎周りの小さなブツを
やっつけられそうな品を入手しまして・・・
本来の使用目的とはちょっと違うようなのですが、コチラです↓
Vc
人生初(大げさっ!)のビタミンC。
ポメグレネートナリッシングオイルの使用感の虜になってしまった私は
再び冒険し、コチラの美容液を購入してみたのです。
本来はシミ&たるみ対策なようですが、
ビタミンCが肌荒れにも効いてくれたのかな?
と思っています。
使うのは説明にあるとおり夜だけ。
塗ったあとはモチモチの手触りになるので
スキンケアが楽しくなりましたー^^
シミにも効果がでてくれると嬉しいなぁ。

最近気付いたのですが
楽天でもジョンマスターの製品扱っているショップあったのですね!

00:11 | コスメ
comment(0)     trackback(0)

 DANTON


以前、ショップのスタッフさんがDANTONのワークパンツを
素敵に履きこなしていて
思わず見とれてしまったことを思い出しました(汗)
↑はnews-webshopさんの別注品。


コチラは通常版です。

うー私には二つの違いが良く分からないのですが・・・
別注の方が全体的にすっきりしているのかなぁ?
オアスロウのUS ARMY FATIGUE が
上手く履きこなせなかった私は興味深々です。



キャピタル KAPITAL OX ウエスタンポーチシャツ (Ladys)
うわーきちゃった!!
ポーチシャツ大好きなんです。
ボタンが可愛すぎる~
00:44 | 着るモノ
comment(0)     trackback(0)

 白×白・・・

タイプが全く違うけど、
どれも捨てがたく悩むなぁ。


KAPITAL ホワイトパッチワーク カトマンズシャツ


ebonyivory (エボニーアイボリー)
 Wガーゼネックギャザーブラウス (20-01-BL-021-09-2)



RINEN リネン60/1ヨーロッパリネンレギュラーカラーシャツ


そして冬物セール!
お目当ての品はゲットできましたか?

mao madeのこのカーデ
違うショップとっくに売り切れになっていたのだけど
着画を見て素敵だなぁと思っていました。
18:52 | 着るモノ
comment(0)     trackback(0)

 marble


これは可愛い!!
昨年に買ったKAPITALのオリーブワンピを短くしたような^^
使いやすそうですねー。
1/15再入荷予約受付中か・・・うーーん。


メガマックじゃなくて、メガラビット。
 


これは秋冬物なのかな?
やっぱりこの形好きです♪
17:01 | 着るモノ
comment(0)     trackback(0)
| HOME | next
 
